北総でランラン&ひまわり

急に暑くなったね^^;
土曜日は夕飯をお外で食べる予定だったので、その前に北総でランしてきたよ。

DSC01273.jpg

夕方4時なのにまだお日様が高い。

DSC01243.jpg

ドッグランの近くのお花畑にひまわりが咲いてたので、ちょっと撮影。
夕方とはいえ、やっぱり暑いね・・・

DSC01265.jpg

DSC01221_201507120019383be.jpg

DSC01466.jpg

DSC01471.jpg

DSC01484.jpg

さて、ランへ。

DSC01290_20150714175625210.jpg

DSC01326.jpg

まゆは走るんだけど、立ってる人を見ては「ねぇ、ボール持ってない?」って聞き
まわってるみたい^^;
我々にも、ボール投げろと何度も要求してきた・・・

DSC01369_20150714175631c41.jpg

こゆは、相変わらずクンクンタイムが長い。

DSC01329.jpg

休憩中。

DSC01359_20150714175631d2b.jpg

日差しは暑いんだけど、風も結構強くて思ったほどつらい暑さではなかったよ。

DSC01379_2015071418002355e.jpg

5時前だから、日差しもやわらかいし。

DSC01400x.jpg

お隣さんにわんわんご挨拶なんかしたりして^^
あまり相手にされてなかったけど(笑)

DSC01451.jpg

夕飯前にちょうどいいガス抜きになったね。
この後はボンゴに行くつもりが…

詳細は裏にて^^
(こちら → こゆき~な便り

2015-07-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: