こゆまゆも、おうちもスッキリ!

今日は業者が来て、換気扇、トイレ、お風呂の掃除をしてもらった。
トイレはタンクの中まで、お風呂はエプロンの部分を外し、天井から隅々まで磨いて
もらってスッキリしたよ。

写真 2015-06-26 13 29 51

これで、3万円でおつりがくるくらいだから、どんなもんかと思ったけど、とっても
丁寧なお仕事ぶりで、満足満足♪
それに作業のお兄さんワンコ好きで、まゆとボール遊びまでして行った(笑)

さて、今日はこゆまゆのトリミングの予約日でもあったので、行ってきた~

DSC01104.jpg

DSC01115.jpg

まゆの桃尻♪
(こゆ、お尻撮らせてくれなかった^^;)

DSC01113.jpg

実は先月、うちから徒歩3分のところに新しいトリミングサロンができて、今日は初めて。
(初回割引もあるし♪)
小雨降ってたけど、近いから楽でいいわ~^^

DSC01125.jpg

白さが光ってるね~♪

こゆまゆも、おうちも、スッキリした一日でした。


2015-06-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

換気扇・お風呂・トイレの掃除で3万円しないの!?
それは安い!!
業者さんだと、普段自分達では出来ない所までお掃除してくれるからいいよね♪

近くにサロンが出来たんだね♪
それはいい!
こゆちゃんもまゆも真っ白できれいだね♪
2015-07-06 00:31 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

安いでしょ^^
あまり安いからちょっと心配だったんだけど、一応マンションの管理会社
経由の業者だったからお願いしたら、期待以上でよかったよ♪
ワンコ好きだったし^^

そう!すぐ近くにサロンができたのは嬉しい~
仕上がりも満足だし、楽でいいわ~♪
2015-07-07 23:36 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: