パピパピ合宿2014 ~お宿にて~

つづきです。

DSC00983.jpg

お待ちかねのディナー。
ワンコ用もあるよ♪

DSC00997.jpg

鶏肉とお野菜のタルタル。
もちろんくずしてあげたらペロリ。
お友達みんなのお皿もきれいになってたよ^^

DSC01003.jpg

パピ達が落ち着いたところで、人間さまのごはん^^

sibugoe.jpg

お料理はとても美味しくて、以前泊まった伊豆の絆ほど量は多くないけど最後の筍ごはんは
全部食べられなかった^^;

page2.jpg

それに、こゆママ、あまり美味しいアワビを食べたことないせか、そんなに好きじゃなかったん
だけど、これはとても柔らくて、生まれて初めてアワビが美味しいって感じたよ(笑)

ところで、しぶごえでは記念日とかがあるとお祝いしてくれます。
この日も、たぶん全テーブルで何かしらお祝いされてたよ。
うちのテーブルも、私こゆママが6月がお誕生日月というのと、まゆの家族になった記念日のケーキを頂きました。

DSC01023.jpg

DSC01032.jpg

そして、ぽーさんとYOUさんも、6月がお誕生月です♪

DSC01045.jpg

DSC01041.jpg

あ、デザートもあったんだ。
もう食べられなーい!って言いながら、食べちゃったけど^^

DSC01070.jpg

最後にワンコ用のマフィンみたいなお土産ももらったよ。

DSC01054.jpg

DSC01051.jpg

DSC01067.jpg

楽しいディナーの後、看板犬の日向ちゃんが室内ランで遊ぶというので、みんなで遊びに行きました。

DSC01093.jpg

DSC01081.jpg

日向ちゃん、すごく芸達者で、お鼻というかお口の上におやつを乗せてマテ。
りり、狙ってる?(笑)

DSC01088.jpg

ヨシ!でパクッと食べたよ。お見事でした^^
なぜか、りりも一緒に聞いてるし(笑)

DSC01083.jpg

DSC01097.jpg

室内ランで少し遊んだあとは、それぞれお部屋に戻ってまたお風呂に入ったりしてくつろいでたん
だけど、ロビーで飲みましょう!ってことで、集合~
ほとんど、ぽーさんちからの差し入れ^^

DSC01102.jpg

かんぱーい!
でも夜だし、壁が薄くてよそのお部屋の音が結構聞こえるので静かにね(笑)

DSC01106.jpg

DSC01120.jpg

なぜか、涙を流す空ちゃん。

DSC01118.jpg

飲みながらとりとめもなくお話して、どんどん夜が更けていき、パピ達はねむねむ~

DSC01109.jpg

DSC01107.jpg

DSC01110.jpg

空ちゃんは、特等席をみつけたらしい(笑)

DSC01124.jpg

翌朝。
昨夜のロビーの宴会で飲んだせいかぐっすり眠れたので、結構目覚めがよかったこゆママです^^

DSC01140.jpg

起きた時にお外を見たらまだ雨が降ってたんだけど、それも次第に止んできて、朝のお散歩が
できたよ♪

DSC01135.jpg

DSC01147.jpg

朝ごはん。

DSC01156.jpg

もちろん、ワンコにも^^
やきおにぎり(骨の形)とお野菜の卵ロール豆乳スープ仕立て。

DSC01160.jpg

みんな、オハヨ♪

DSC01153.jpg

雨で遊べないかと思ってたドッグランだったけど、なんとか乾いてくれたので、チェックアウト前に
ランラン♪

DSC01221.jpg

この合宿で初めてお外で思いっきり遊べたねー^^

DSC01256.jpg

DSC01224.jpg

DSC01237.jpg

DSC01250.jpg

DSC01259.jpg

DSC01268.jpg

DSC01270.jpg

DSC01284.jpg

めずらしいショットが撮れたよ。
ぽっちゃまの子どもたちによる‘ぽっちゅカルテット’

DSC01283-crop.jpg

ちょこっと休んだらチェックアウト。

DSC01290.jpg

DSC01288.jpg

お世話になりました。

DSC01295.jpg

そういえば我が家、房総に泊まったのって初めてだったんだ^^
いつもは日帰りだけど、のんびり房総で過ごす旅もいいわね~

つづく。

2014-06-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: