のんびり那須の旅 ~フラワーワールド&がらがらどん~

つづきです。

ランチの後にやって来たのは、那須フラワーワールド。

DSC00270.jpg

来る時期がちょっと違うと、見られるお花が違って雰囲気も変わる。

DSC00279.jpg

今はアイスランドポピーというお花が見ごろ。
黄色い絨毯が綺麗だね♪

DSC00275.jpg

ルピナスも咲いてる。

DSC00285.jpg

初めて見たけど、これがルピナスの実なのか~
サヤエンドウみたい^^

DSC00284.jpg

DSC00287.jpg

あまり人がいないから、色んなお花を楽しみながらのんびり歩けるよ。

DSC00295.jpg

薔薇もまだキレイだね~

DSC00301.jpg

DSC00306.jpg

DSC00316.jpg

DSC00324.jpg

DSC00329.jpg

DSC00339.jpg

DSC00337_2015062011454671f.jpg

日光でも、この白いお花を付けた木がたくさん見たけど、なんの木だろ?

DSC00341.jpg

DSC00358.jpg

DSC00362.jpg

DSC00356_20150620121209928.jpg

DSC00392.jpg

DSC00395.jpg

お花、きれいだったね♪

DSC00381_20150620121335692.jpg

こゆパパが行ってみたいというので、ヤギミルク製品の販売店「がらがらどん」という
お店に来てみたよ。

DSC00401.jpg

テラスまでワンコOK。

DSC00404.jpg

ヤギミルクのアイス♪

DSC00406.jpg

ヤギミルクのチーズケーキ。
サービスでヤギミルクのヨーグルト頂いたんだけど、ちょっとクセのあるお味で、こゆママの
口には合わなかった。

DSC00411.jpg

アイスとチーズケーキは美味しかったよ。
お土産に、ヤギミルクジャムを購入しました^^

つづく。

2015-06-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: