のんびり那須の旅 ~トリックアート&ランチ~

つづきです。

日曜日の朝。
ベッドで寝ていると、パラパラと雨の音・・・
週間天気予報では、傘マークついてなかったんだけどね。
ま、梅雨だから仕方ないか。
でも、チェックアウト前には雨は上がりお散歩もできたので問題なさそう。

DSC00161.jpg

でも、地面はちょっと濡れてるので、フラワーワールドに行く予定を変更し、とりっく
あーとぴあへ。
以前も梅雨時期に来たけど、3館のうち1つしか行ってなかったので、今度は2館目
の迷宮?館。
今度雨の時に来たら、残りの館に行こう^^

あ~んしてるカバさんに、まゆを差し出すこゆパパ(笑)

DSC00163.jpg

こゆちゃんのレントゲン写真?

DSC00179.jpg

こゆちゃん、足がなーい!

DSC00175.jpg

逃げて~!

DSC00186.jpg

こゆパパ、こゆまゆを落とすなよ~

DSC00194_201506192112226f2.jpg

ちゃんと、乗ってる(笑)

DSC00197.jpg

今度は、こゆを差し出す^^

DSC00205.jpg

こゆ、天使になっちゃった。

DSC00218.jpg

まゆ、キューピッドの矢が刺さる!?

DSC00233_20150619211444b61.jpg

新しいお友達できたね♪

DSC00239.jpg

なんてしゃべりながら、写真は全部じゃないけど楽しみながらいっぱい撮ったよ♪

お昼ご飯は、以前にも来たことがある五色庵。

DSC00268.jpg

店内の土間の部分だけワンコOK。

DSC00246_20150619220546717.jpg

日曜日なだけあって、次から次へとお客さんがやってくる。
ワン連れも多かったね。
ちょっと遅かったら待たされてたかも。

DSC00248.jpg

こゆパパ、大盛り頼んだらこんなデカいのが来た(笑)
いったい何玉あるんだろう?
でも、冷たいおそばで美味しかったよ。

DSC00260.jpg

逆にこゆママの鴨なんそばは、普通盛りだけどちょっと軽めかな^^

DSC00266.jpg

今夜の夕飯を考えると、軽めの方がいいのです(笑)

つづく。

2015-06-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

トリックアートすごく上手に写真撮れてるっ♪
おもしろいよね(^_^)

おそばおいしそう!
おそば屋さんでワンコOKは嬉しい♪
2015-07-06 17:40 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

トリックアート、面白いよね。
ワンコも入れるのがうれしい♪

ここのおそば、結構好きなんだ~
店内で食べれるのもいいよね^^
2015-07-07 23:40 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: