のんびり那須の旅 ~ハニトーからのコテージわん’s~

つづきです。

日光から那須に向かい、お茶をしにペニーレインへ。

DSC09926.jpg

夏の那須は、緑が綺麗だね。

DSC09923.jpg

DSC09918.jpg

向い側はイマジンドッグス。
今夜のお宿は違うけど、明日お泊りするよ♪

DSC09927_201506172354229c2.jpg

DSC09937.jpg

DSC09941.jpg

お待ちかねの、ハニートースト。

DSC09952.jpg

最近はつくばで食べる方が多いけど、那須のハニトーはバナナのトッピング。
(つくばはベリー系)
どっちも美味しいけど、こゆママはバナナ好き^^

DSC09948.jpg

土曜日だしランチは混んでたのかな?
この時は3時前だったけど、テラスにはまだ人が多かったね。

DSC09962.jpg

さて、お宿へ。
最初の予定では、日~月曜日の一泊だけの予定だったのだけど、安いお宿があったら前泊
しようということになり、今回お泊りするのが「コテージわん’s」という、全室コテージ
タイプのお宿。

DSC09967.jpg

↑で受けつけして、我が家は↓のコテージにお泊り。

DSC09963.jpg

コテージごとにミニランがついてるけど、そこでBBQなんかもできるらしい。
早速、お部屋の目の前にある広いランへ。

DSC09970.jpg

やっぱり、ボールで遊ぶまゆ^^

DSC00017.jpg

エンドレスで、投げろと要求。

DSC00003_20150619183255154.jpg

一方、まったく走る気の無いこゆ。

DSC00038.jpg

こゆパパが、無理やり追いかけて走らせると、スイッチが入り、

DSC00053_20150619183300932.jpg

結構楽しそうに、びゅんびゅん走ってた(笑)

DSC00104.jpg

こゆちゃんの足、どうなってんだろ?

DSC00116_201506191835534ae.jpg

まゆは、なんでもいいからみんなが走ると楽しいらしい^^

DSC00059.jpg

スッキリした?

DSC00134.jpg

まゆちゃん、もうボールはおしまいねー

DSC00139.jpg

ここで、足を拭いたらお部屋へ。

DSC00144.jpg

とっても蒸し暑いので、こゆパパ、受付でかき氷買ってきたよ。

DSC00148_201506191840258e3.jpg

ふわふわで美味しかったね。

DSC00150.jpg

お部屋でまったり。

DSC00152.jpg

お食事は付ける事もできるけど、今回は素泊まりなので、夜はお弁当を買ってきて食べ、

DSC00157.jpg

DSC00158_20150619184611265.jpg

朝は、ペニーレインのパンと、スーパーでご当地のヨーグルトとか買ってあったので、それを
食べました。

DSC00155.jpg

お安い宿(トータル1万円くらい)なのに、こんなサービスもあったり^^

DSC01064.jpg

特に厳しいルールもないし、のんびりできたよ。

つづく。

2015-06-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

コテージいいね♪
夕御飯も好きなもの買ってきて、時間を気にせず食事出来たりマッタリできるのもいいかも♪
プライベートランも大きなランもあって嬉しいね♪
こゆまゆちゃん楽しそう!
2015-07-06 00:39 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

ここ、安い割には結構快適に過ごせるよ。
ランも広いしね。
BBQやってる人もいたけど、楽しそうだった~
2015-07-07 23:43 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: