あじさいまつりと花菖蒲

ちょっと空いてしまったけど、前回のつづきです。

P6072629.jpg

はい。
今年もこの為にやってきました。

P6072507.jpg

今年は開花が早いみたいで、去年より一週間早く来たけど、紫陽花はほぼ見ごろ。

P6072506.jpg

日が出るとちょっと暑いけど、風は結構爽やかでそれほど暑さは感じないね。

P6072501.jpg

ここの紫陽花は、田んぼの周りをぐる~りと囲むように紫陽花が咲いているのが特徴。

P6072499.jpg

P6072533.jpg

P6072513.jpg

P6072538.jpg

P6072542.jpg

P6072553.jpg

アナベルは、いつもボリューミーだね^^

P6072564.jpg

屋台もたくさん出てたので、こゆパパ、ご当地ものを買ってきたよ。

P6072584.jpg

足柄牛のメンチカツだっけ?
何か忘れたけど、美味しかった~(笑)

P6072573.jpg

P6072578.jpg

P6072570.jpg

P6072600.jpg

P6072594.jpg

花菖蒲が咲いてる場所があった♪

P6072608.jpg

P6072622.jpg

P6072630.jpg

P6072631.jpg

P6072612.jpg

今年もたくさんの紫陽花、堪能しました♪

おうちに戻ってお昼食べた後、ママさんと一緒にブルックスコーヒーへお買いものがてら、
花菖蒲園があるというので、ちょっと寄り道。

P6072661.jpg

P6072658.jpg

こちらは、もう見頃のピークは過ぎてたかな。

P6072651.jpg

P6072650.jpg

お花たくさん見て来たね。

ブルックスに到着。

P6072665.jpg

建物の中にはワンコは入れないので、交代でお買い物と、セルフサービスのコーヒーを入れて
ひと休み。(無料で、ほとんどの商品が飲めます^^)

P6072668.jpg

こゆまゆ、大きいワンちゃんに興味津々。
たしかまだ、10カ月くらいの子だったかな。

P6072669.jpg

大きいワンちゃんが好きなまゆ、早速お腹みせてたよ(笑)

P6072675.jpg

結構、世渡り上手なまゆちゃんでした^^

P6072676.jpg


2015-06-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: