まゆ、うちの子記念日とハナアオイ

6月6日はまゆ、2度目のうちの子記念日でした。
早いね~^^

DSC07899_20150609234217ac3.jpg

その土曜日はこゆパパ仕事だったし、夕方にはこゆパパの実家へ向かったりしたので
特にお祝いらしい事はしてないけど、実家でうまうまいっぱいしたよ♪
お庭のサラダバーもしたしね^^

P6072438.jpg

久しぶりに蛍も見に行ったりして、のんびり過ごしました。

で、日曜日。

P6072449.jpg

この時期に見ごろを迎えるハナアオイ。
タチアオイとも言うよね。

P6072487.jpg

朝ごはん食べたらお散歩がてら見てきました。
去年は暑かったけど、この日は曇りがちでちょっと暑さも和らいだかな。
写真的には青空の方がいいんだけど^^
(あ、ところで、カメラがちょっとしたトラブルでまだ入院中のため、今回もミラーレスで
撮影です)

P6072489.jpg

数年前までは、よく見かけるけど名前までは知らなくて、わざわざ見に行ったりはしな
かったけど、ここに来るようになってから、この時期に見ごろを迎える紫陽花と同じくら
い好きなお花になったよ。

P6072458.jpg

P6072465.jpg

P6072468.jpg

P6072461.jpg

P6072474.jpg

P6072450.jpg

今年もきれいだった~
一度おうちに戻ってから、次はあじさいまつりへ。

つづく。

2015-06-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: