小谷流の里に行ってみた 2

つづきです。

P5222345.jpg

受付した建物の横にあるプールでクールダウン。

P5222304.jpg

P5222323.jpg

端っこは結構浅くて、小型犬でも歩けるくらいだけど、

P5222317.jpg

真ん中はけっこう深かった。

P5222310.jpg

りり&るる

P5222318.jpg

りりぃ&nico

P5222352.jpg

集合写真

P5222354.jpg

こゆパパの、おやつタイム^^

P5222367.jpg

みんな、真剣。

P5222378.jpg

さて、ランチだよ。

P5222381.jpg

P5222383.jpg

わんこOKとは思えないくらいオサレ~なレストラン♪

P5222387.jpg

これ、ワンコ用のランチプレート。
ちょっとつまんだけど、美味しかったよ^^

P5222399.jpg

P5222394.jpg

こゆパパは、ローストビーフカレー。(なんてお上品な^^)

P5222396.jpg

こゆママは、シーフードのガレット。

P5222398.jpg

P5222400.jpg

美味しかった~♪

P5222408.jpg

腹ごなしのお散歩。
まるで別荘地の中を歩いてるみたい。

P5222409.jpg

ゴルフコースの周りを一周すると20分くらいかな?

P5222413.jpg

ちょっと暑かったけど、いい季節なら気持ちよくお散歩できそうだね。

P5222416.jpg

セレクトショップもオッサレ~
高くて手が出ないけど。

P5222420.jpg

P5222421.jpg

なかなかいい体験をさせてもらいまいした。
次に来る時があるかな~?^^




2015-05-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プチセレブ体験、楽しかったー💕 

ご一緒してくれて、ありがと。絶対、1人じゃ行かなかったから、みんなと行けて良かったです。ランでも、みんな楽しそうだったし、うまうまも美味しかったんじゃないかな?また、があるのか微妙だけど、またみんなでこゆパパに群がりたい、と、りりるるも、申しております。笑
2015-05-27 23:46 | りり母 | URL  [ 編集 ]

 

なかなかGOODなセレブDAYだったよね^^

まゆちフリスビー好きになってくれてよかった💛
フリスビっちゃんとフリスビーを追う日も近いかも(´艸`*)
もう少し値段が下がったらまた行きたいね!(←偽セレブ発言笑)
2015-05-28 08:51 | りこママ | URL  [ 編集 ]

りり母へ 

お誘い、ありがと♪
ランも良かったし、ランチも美味しかった~
プチセレブ、満喫したねー
こゆパパも、またパピまみれになりたいと思ってるよ、
きっと(笑)
また、遊んでね~♪
2015-05-28 23:21 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

りこママへ 

なかなか楽しいセレブ体験だったわ^^
お手頃価格の日があったら、また行きましょ(笑)

まゆ、あれからうちでもフリスビー振り回して遊んでるよ^^;
投げろー!ってうるさいったら・・・
フリスビッちゃん、まゆに遊び方を伝授しておくれー^^
2015-05-28 23:25 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: