小谷流の里に行ってみた

お友達に誘われて、新しくできたというドッグ施設に行ってみたよ。

P5222022.jpg

八街市にある「小谷流の里 ドギーズアイランド」という、とっても高級そうなリゾート
施設。
実際、利用料金は高いのだけど、しばらくはお試し期間ということで半額。
(だから来たんだけどね^^)

P5222025.jpg

浅いプールがある建物で受付したら、ドッグランへ。

P5222299.jpg

ところで、この時はまだカメラが入院中なのでミラーレスで撮っているんだけど、みんなの
ランランに追いつけなかったわー^^;

P5222034.jpg

メンバーは、

P5222075.jpg

今回誘ってくれた、りりるる家。

P5222287-crop.jpg

何気にお久しぶりな、りりにこ家。

P5222045.jpg

P5222203.jpg

めずらしく、りこパパもご一緒で。
まゆとたくさん遊んでくれたよ♪

P5222157.jpg

りっちゃんと、にぃやん、狛犬?(笑)

P5222080.jpg

りっちゃんとこゆ。

P5222081.jpg

P5222083.jpg

フリスビー大好き、フリスビッちゃん^^

P5222110.jpg

本当に楽しそうに遊ぶね♪

P5222134.jpg

P5222137.jpg

P5222090.jpg

P5222155.jpg

P5222166.jpg

P5222162.jpg

誰か来たぞー

P5222177.jpg

りっちゃん、早いお帰りで^^

P5222178.jpg

こゆも、楽しそうにランランしてるよ♪

P5222098_201505242301207f9.jpg

P5222183.jpg

P5222203_2015052423012426c.jpg

ところで、まゆ、フリスビーが気に入ったみたい^^

P5222068_20150524224527f26.jpg

最初はうまくくわえられなかったんだけど、慣れてきたらすぐに持ってくるようになったよ。

P5222239.jpg

P5222206.jpg

ただ、とにかく休憩するということを知らないので、放っておくときっと倒れるまで
遊ぶ・・・

P5222211.jpg

舌がこんなんなったら、休憩しなきゃね。

P5222258.jpg

P5222228.jpg

P5222247.jpg

P5222257.jpg

P5222252.jpg

P5222261.jpg

P5222265.jpg

P5222291.jpg

広くて気持ちのいいドッグランだった~
あ、まゆの舌が・・・^^;

P5222292.jpg

クールダウンしなきゃ!

つづく。

2015-05-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: