横浜散策

4月15日(土)
DECのP&Gに参加するため横浜へ。

DSC_0443_201704182342077f9.jpg

横浜では「横浜ガーデンネックレス」というイベントが6月まで行われているらしく、
山下公園もお花がいっぱい♪

DSC_0450_20170418234210cfe.jpg

時期によって、さくら、チューリップ、バラがテーマになるんだって。

DSC_0448_201704182342093fe.jpg

今はチューリップだね。

DSC_0452_20170419231454862.jpg

DSC_0462_20170419231455e17.jpg

DSC_0470_20170419231456dc7.jpg

DSC_0475_2017041923145829c.jpg

DSC_0480_20170419231459c6e.jpg

いつになく、乙女ちっくなまゆ^^

DSC_0483_20170419231925bc8.jpg

DSC_0491_201704192319265ee.jpg

横浜散策といえば、チャイナドレス。
これを着てると、結構いろんな人に声かけられます。

DSC_0499_20170419231928598.jpg

ね♪

DSC_0502_2017041923192945a.jpg

DSC_0512_201704192321441a9.jpg

DSC_0517_20170419232145f24.jpg

DSC_0528_201704192321477c0.jpg

DSC_0540_20170419232150e05.jpg

DSC_0554_20170419232325951.jpg

DSC_0557_20170419232327e97.jpg

DSC_0565_20170419232329edf.jpg

DSC_0575_201704192323301f4.jpg

チューリップ、綺麗だった~♪

DSC_0582_20170419232331858.jpg

お花を堪能した後は、中華街へ。

DSC_0586_20170419232505d28.jpg

ちょこっと食べ歩き。

DSC_0589_2017041923250766c.jpg

今回は、焼き小籠包と蒸し小籠包のセット。

DSC_0593_2017041923250846f.jpg

チャイナドレスを買ったお店も、横浜に来ると必ず寄るので、こゆまゆ、お店の方に
覚えられてるよ。

DSC_0599_20170419232510491.jpg

DSC_0604_201704192325114ce.jpg

P&Gは12時からなので、中華街をぶらぶらしたらお昼ご飯用に崎陽軒のシウマイ弁当
買って会場で食べました。

つづく。






2017-04-19(Wed)
 

横浜散策

シルバーウイークの中盤は電車で横浜へおでかけ。

DSC_1183.jpg

この日もいいお天気。
横浜といったら、衣装はこれよね~^^

DSC_1180.jpg

チャイナ服を着て歩くと、結構色んな方に声をかけられます♪
しかし、さすがに混んでたわ^^;
シルバーウイークだと言う事もあるけど、元町はチャーミングセール中だったみたい。

DSC_1217.jpg

人出が多いので、お店が混む前にランチを済ませ(詳細は裏にて → こちら )、

DSC_1190.jpg

ちょこっと中華街をぶらつき。
(なんかインパクトあったから写真撮ってみた^^)

DSC_1223.jpg

そして、山下公園へ。

DSC_1225.jpg

すっかり秋の空だわ。

DSC_1235.jpg

DSC_1229.jpg

DSC_1243.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0020_201509222240278f2.jpg

30分くらい歩いたかな?

DSC_0032.jpg

この後元町でちょっとお買い物したり、お茶したりして、帰りました。

DSC_0045.jpg

まだちょっと暑いから、涼しくなったらまたお散歩しようね。

2015-09-22(Tue)
 

横浜散策♪

この週末はいいお天気でしたね~
土曜日は、朝6時半に家を出て電車に乗って、横浜まで行ってきました^^
なぜそんなに早く出たのかと言うと、

DSC09155.jpg

一度は行ってみたかった、Eggs'n Thingsでモーニングするため♪
8時半ごろにお店に着いたけど、行列は思ってたほど長くはなかったよ^^

DSC09178.jpg

詳細は裏ブログにて( → こゆき~な便り )

DSC09105.jpg

お店は山下公園の目の前なので、こゆパパが並んでいる間ちょっとぶらぶらしたら、バラが咲き始めてたね~
モーニングした後、改めて散策♪

DSC09117.jpg

こゆまゆ、前回横浜で買ったチャイナ服着てますよ~
おかげで色んな国籍の方々に声かけられたり、写真撮られたりした(笑)
さすが、横浜^^

DSC09116.jpg

DSC09126.jpg

DSC09129.jpg

DSC09121.jpg

DSC09140.jpg

DSC09153.jpg

DSC09211.jpg

DSC09217.jpg

こんなん、着てます^^

DSC09233.jpg

DSC09244.jpg

DSC09256.jpg

DSC09268.jpg

ぶらぶらと、赤レンガ倉庫まで。
しかしこの日は「コナン展」なんかやってて、人がたくさん。

DSC09289.jpg

ラブラブ撮り~
こゆちゃん、笑顔は?^^

DSC09318.jpg

まゆは、顔が近づくとそっぽ向くんだよね。

DSC09319.jpg

一瞬正面を向いた時がシャッターチャンス!(笑)

DSC09321.jpg

DSC09323.jpg

DSC09340.jpg

DSC09347.jpg

のんびりお散歩した後は、元町でお買い物したり、中華街でランチしたりして帰りました。

DSC09363.jpg

また、横浜散策しましょ♪

2014-05-14(Wed)
 
プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: