まゆ、4歳になりました~

3月2日(木)
本日、まゆが4歳の誕生日を迎えました♪

DSC_1046_20170302221854050.jpg

なんとかここまで、大きなけがや病気もなく、健やかにすくすく育ちました^^
ボールやおもちゃ好きは昔と変わらず、先日は久しぶりのピッチ&ゴーでもなかなか
いい成績を納めましたよ。
その様子は後日UPします。

DSC_1076_20170302221859765.jpg

お祝いのデザートは、こゆまゆが最近お気に入りのカフェのシフォンケーキに、りんごの
お芋合え、いちご、ヨーグルトを添えたもの。

DSC_1069_20170302221856ae5.jpg

まゆちゃんのお祝いだからって、フライングは無しよ^^;

DSC_1073.jpg

キッチンで混ぜ混ぜしてるところを、こゆパパに撮られた。

DSC_1085-crop.jpg

DSC_1089.jpg

まゆちゃん、また一年元気に過ごして行こうね!

DSC_1056_20170302222623bc1.jpg




2017-03-02(Thu)
 

HAPPY BIRTHDAY!

8月9日(火)。
こゆき、8歳になりました~!

DSC_0809_20160815215011b67.jpg

こゆ、ここ1~2年の間はよくお腹を壊したり、コートが薄くなったり、抜歯したり・・・
若い頃に比べると色々心配事も増えてくるね。

DSC_0794.jpg

でも、大きな病気やケガも無く、8歳の誕生日を迎えられた事はとても幸せな事。

DSC_0797_201608152148444f3.jpg

まゆちゃんに若干押され気味のこゆだけど、これからも元気に楽しく過ごしていこうね!



2016-08-15(Mon)
 

まゆ、うちの子記念日

6月6日は、まゆ3度目のうちの子記念日でした♪
(2~3日前まで忘れてたんだけど^^;)

DSC_1056_20160609210050c37.jpg

いつまでも、笑顔の弾けるまゆちゃんでいておくれ~^^

DSC_1077_201606092100512da.jpg

で、前日久しぶりに犬茶屋(記事は → こちら)に行ったので、可愛い
ケーキを買ってきたよ。

DSC_1079.jpg

2人ともペロリンちょ^^

DSC_1093_201606092100547fa.jpg



2016-06-09(Thu)
 

まゆき、3歳になりました♪

3月2日。
まゆは、3歳になったよ~♪

DSC_0881_20160302232833e3e.jpg

早いような・・・早いような・・・早いような(笑!)
そう、あっという間だった~^^
ボール大好きな元気っ娘。
性格がキツイって思われがちだけど、そうではなく、ノリやすくリアクションが大き
めなだけ^^
とても甘えん坊で人にまとわりつくのが好き。
ゆるい時も多く、かなりのビビり。
そんなまゆちゃんが、大好きだよ~♪

DSC_0939_201603022342046c4.jpg

夜はゆりかごデリでお祝い。
ちーず香る鶏のミートローフ、おいもとりんごの葛煮、クランベリーのコンフィチュール
添え。
我が家ではごちそうだよ^^
(本当は、食べる前に美味しそうなご馳走を写真に撮りたかったけど、我が家のフライ
ング姉妹、ヨシ!と言う前にガブリ・・・。なので、一度取り上げて崩した状態であげ
てから撮ったの^^;)

DSC_0892.jpg

人間にはPABLOの期間限定、季節のチーズタルト。
とても美味しかった~♪

DSC_0904_20160302232837ce7.jpg

主役はまゆちゃんだけど・・・

DSC_0903.jpg

いちごはもらえたねー^^

DSC_0928.jpg

ふたりとも、これからも仲良くね!





2016-03-02(Wed)
 

こゆ、うちの子記念日♪

7年前の10月18日。
こゆが我が家にやってきました♪

DSC_1343.jpg

秋晴れの今日は、朝からドッグランでランランしてから、久しぶりに蔵6330でランチ。
(詳細は次回の記事にて)

DSC_1375.jpg

夜は、ゆりかごデリのお祝いディナー。

DSC_0032_201510182215311f2.jpg

小松菜とサーモンのテリーヌ、カボチャのニョッキと鶏肉のクリームシチュー。

DSC_0026_201510182215302dd.jpg

準備してる時からこゆまゆ待ち切れず、ちょっとフライング気味に味見をさせてあげ
ちゃった^^

DSC_0011_2015101822214190f.jpg

こゆちゃん、これからもうまうまたくさん食べられるように、元気に過ごしていこうね♪

2015-10-18(Sun)
 
プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: